2017年3月21日火曜日

HCJ見学レポート

実は単身赴任中(T_T)のアビーロード松井です。
 
先日帰省を兼ねて、東京ビッグサイトで開催されていた、HCJ2017 国際ホテル・レストラン・ショーの見学に行って参りました。
 
今回は同業のコンビウィズ様がご出展されており、ご挨拶と勉強させて頂くためにブースを拝見しました。
一言で言えば「さすがコンビウィズさん」って感じです。デザインも洗練されており、また細かい箇所にも気配りされていて感心しました。
 
私共はまだまだ発展途上ではありますが、施設用育児用品を普及させ、お出かけをより快適にするという思いは同じです。同業他社さんの胸をお借りするつもりで共に切磋琢磨し、業界を盛り上げていけたらいいなと思った次第です。 
 
自動代替テキストはありません。
  
差を見せられてちょっと凹んだ後、ビッグサイトのトイレで嬉しい発見。何と我らが先代「まっててねNⅢ」がご鎮座。
嬉しくなって思わずパシャリ。個室から聞こえるシャッター音はさぞ不審だったことでしょう。


ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebook始めました!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿