2017年4月3日月曜日

アビーロードの歴史vol.4

こんにちは。
アビーロードの企画広報宣伝調達仕入総務雑用担当の松井です。
久しぶりに古いカタログを引張り出しました。
 
ついに据置型「オムツっ子S」が登場。
施工不要の容易さで一気に普及。授乳室、ベビールームという概念が出てきたのもこの頃なのでしょう。
 
着替え台スタイルボードの初号機も初登場。
こちらもアビーロードが生み出した製品だと聞いております。
今でこそ仮設トイレにご採用頂いたりと、徐々に普及しておりますが、当初は中々苦戦したそうです。
積み重ねって大事だなと思う次第です。
 
自動代替テキストはありません。
 
自動代替テキストはありません。
 
 
ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿