2017年3月16日木曜日

アビーロード製品の施工について

今回はアビーロード製品の施工についてご案内させて頂きます。
隠れたセールスポイントですが、実はアビーロードの製品って施工が楽だとご評価頂いております。
これから具体的に施工説明書等をご覧頂きながら解説して参ります。
どうぞ最後までお付き合いください。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

オムツっ子FA・TⅢ
 
まず、おむつ交換ベッド「オムツっ子FA・TⅢ」です。

スタンドタイプも、ウォールタイプもベッド本体とスタンド、壁面パネルが別部材になっております。
先にスタンド又は壁面パネルを躯体に取付け、そこにベッド本体を取付けるという二段階での施工になります。
従って無理な姿勢で重い本体を抱えたり、スケール片手に位置決めをしなくても、サッと現物合わせで取付け可能です。

 
 
 
 
 
 
 
 



↓説明書等詳細はアビーロードホームページよりご確認いただけます。


 
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

続きまして、ベビーチェア「まっててねFNKⅢ」です。

まっててねFNK

 これらは、スチール製のスタンドを床・壁に固定し、そこに本体を被せるという構造になっております。
スタンドを躯体に当てがい、位置決め固定出来ますので、不自然な姿勢を取ることもなく容易に施工可能です。
更に嬉しいことに、現行2タイプは同じスタンドを使用しております。
経年劣化、イタズラによる破損時も本体だけ簡単に取替が可能となっております。
















↓説明書等詳細はアビーロードホームページよりご確認いただけます。


これだけではありません。
何と「まっててねFNKⅢ」共にコーナー取付金具が付属しています。
壁面取付けのつもりが、現場に行ったら便器に干渉したなんて場合でも
アビーロードの製品でしたら追加購入なしでその場でスピーディーに対応可能です。
 
 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


いかがでしょうか。

アビーロード製品の施工の容易さが、多少なりともお分かり頂けましたでしょうか。
その上、一般的な取付用ビス、アンカー類も付属していますので、製品だけ手配すればほぼ大丈夫です。

※躯体の状況によっては付属パーツでは対応できない場合もございます。その場合、別途市販品をご購入願います。

事前に施工方法、付属品をお知りになりたい場合は、アビーロードのホームページより各機種の取付説明書がダウンロード可能です。



ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebook始めました!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
  

0 件のコメント:

コメントを投稿